

戦国ixa46鯖・東西戦〜悲報オブ六文銭〜「三度目の恐怖」

戦国ixa46鯖

統合前の東西戦です
これで現メンバーとは
最終戦になるのかな??



前回は
恐ろしい
「六文銭集団」にボッコボコに
されて勝てませんでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





戦国ixa 46鯖 東西戦〜壊滅〜三途の河渡します(真田家)



戦国ixa 合戦「 六文銭の悪夢 再び」〜ダメだこりゃぁ〜




ーーーーーーーーーーーーーーーー





負けたら勝利報酬はありません



今度こそ
報酬が欲しいぞ、と



組み合わせは、、、、


、、、、、




、、、





ガァーーッデーーームッッ!!!







なんでまた
いるの

「六文銭」

しかも、、、、



我が「雑賀衆」の正面に
どかぁーん、と



運営様の悪意が感じられます







マキさん
ドン引きですやん

もうすでに

気持ちで負けてる




だってさぁ、、


六文銭、真田家は

1度も土がついてない状態

そうです

「無敗」なんですよ

未だかつて
戦国ixaの中で
1期終わるまで1度も敗北が無い国が
ありましたか??


マキさんが知らないだけですかねぇ、、








対する
誇り高き雑賀衆
マキさんの鈴木家


職場のランカー先輩も言ってました

「どの鯖でもかなり強いよ」


そうでしょう
そうでしょう



、、、、、何処がだよッッ!!!


雑賀だけに
最下位ってか

じゃかましぃわッッ











マキさん
騎馬鉄砲を
大量に生産していたのですが、、


とりあえず
やるだけやってみますか



前回は真田家無傷だったような気がします
何処か1つでも砦落とせたら
嬉しいなぁ、、、



ーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー




マキ




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

鈴木家
「戦功では上から3番目でした」
決して弱くはないですね

戦国ixa 刷新報酬 天下チケット、、、、統合までお預け

昨日

45鯖&46鯖にて
1期頑張りました報酬が配布されました


マキさん
天下チケット×1で

天下クジを引こうと
考えていたのですが、、、、


メインで遊んでいた
46鯖で2枚

サブで遊んでいた
45鯖でなぜか1枚ゲット


はて
天下チケットって、、、
総合何位から貰えましたっけ??







ただ
統合すれば
天下チケット×3枚になるので

引けてしまいますね

ixa最強
「天上クジ」


こりゃあ、、、
天上を引くしかないですね


ですから
お預けです、、、
少しの我慢〜



ーーーーーーーーーーーーーーー




現在合成の確率上がっているようで
刷新までに
ランクアップを沢山しておきたい
マキさんにとっては
丁度美味しい事になっています


「10%アップ」は貴重です






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















挑戦した5枚全て成功

ありがとう
「10%アップ」






そして
ログインイベントで
入手した

「ランク5平手さん(序)」
意外と使えそうな気がするかも、、、

とか思ったのですが

よく見れば
「コスト4」

平手さんは
やはり平手さんのようです


天の武将でも手に入ったら
ランクアップで使いたいなぁ、、と








さぁ

刷新まだかなぁ〜


天上クジ楽しみだなー





ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

戦国ixa スキル追加 「三段撃 烈火」安定の、、

アンケート戦チケットで手に入れた
「甲斐姫」

極かそれ以上が出るまで
とっておこうと思ったのですが


職場のランカー先輩に相談してみると

俺は
「必要なカードには全てつけたよー」

とか

「つく時にはあっさりとつくんだよねー」


とか
なかなか刺激的なアドバイス?を
いただきました


結局つられてしまいまして、、、


報酬で手に入る
天下チケット×1枚
=天下クジから「天&極」が出るとは
限らないですものねぇ、、


そうしましたら
甲斐姫所持していても
仕方がないですから、、

とりあえず
丹羽さんにつけてみようかな、と


挑戦してみました








案の定


消滅

まぁ、、そんなものです







じゃあ他の挑戦してみるかと


気楽な感じでポチッとしてみると

挟撃はあっさりと成功








若干気持ちを持ち直した
マキさん


今更ながら
剣豪にスキルでもつけてみるかと

ポチッと

新陰流こいやぁあああああッッ!!









安定の消滅×3回

マキさんが所持していた
「可児」さん3人は

塚原さんに何も伝える事ができず

無言で去って行きました



相変わらずスキルは難しいですねぇ、、










え??
最終戦???


もぅ30位以内無理ですから、、、




来期はどうしようかなぁ、、、



ーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー




マキ

戦国ixa 46鯖 報酬確定最終戦、、よりも重要「ランクアップ」

今回の合戦で
メインでプレイしていた46鯖
サブで遊んでいた45鯖供に
報酬確定の最終戦になります



45鯖にいたっては
適当だったため100位圏内は不可能


46鯖も実の所ここ一ヶ月程
まともに合戦に参加できていなかったため

30位は不可能という残念な結果に
とりあえず100位は大丈夫でしょうから
合戦はもう置いておきます







今最も焦っている
ランクアップ

何回か消滅したものの
数枚のランクアップに成功しました























一番焦っている
「極・斉藤」さん

あと数日で
ランク5にする事が
可能なのでしょうか、、、、


あと少しなんですけどねぇ、、








残念な事に最終戦は
「防衛」

防衛だと
討伐ゲージ溜めてる間に突撃受けて
部隊から外れる事があるので

嫌いです、、


こんな事なら
空き地アタックする村を
陥落のままにしておけばよかったと後悔




ーーーーーーーーーーーーーー





今アンケートで
「戦」チケット貰えますね

マキさん早速貰いました

そして引いてしまいました



安定の黄色武将と、、、



特・甲斐姫さん登場





やはり極以上はなかなか
降臨しません





ランクアップ、、、
あと、少し、、、、



ーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー






マキ

「戦国X」プレイ日記 レアガチャ×12回引いた結果

最近妖怪ウォッチ2ばかり
プレイしているので

他のゲーム疎かになっています

、、、というよりインすら出来ていない
ゲームも出てきました



そんな中

戦国好きのマキさんとしては
どうしても
気になってしまうアプリを
発見してしまったのです



その名も

「「戦国X」」






分かりやすく言うと

最近テレビのCMでも見かける
あの有名アプリ

「クラッシュ・オブ・クラン」
の戦国version



箱庭的な自分の領地を
成長させていったり









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










他の領主様の所に
攻めて行ったりも出来ますが


マキさんは
攻撃に行くのがあまり好きではないので

基本
自分の領地を大きくしたり

ストーリーを進めたりするだけです





なんだ
パ○リかよ、、、と、、

最初はマキさんも
そう思いながらプレイしていました

事実パク○でしょう









戦国ixaにも共通する事ですが
マキさんにとって肝心なのは

箱庭的領地を地道に育てる事
&武将を見てニヤニヤする事


これで十分です



という訳で、、、

レアガチャ沢山引けたので
ニヤニヤしちゃいましょうか、、










↓↓↓↓↓↓↓↓




















































戦国ixaでも見かける名前がちらほら、、

戦国好きならば
眺めてるだけでニヤニヤして
しまうでしょう
そうでしょう
そうでしょう


星4武将も2人降臨した事ですし
実戦投入したい所ですが、、、

コスト不足という事でした

領地発展させていけば
解消されるでしょう


地道に育てますかね〜


ーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
