

有能・オブ・セブンイレブン・ブレイブフロンティア「召喚カードコレクション」〜発見&大人買い〜

7月1日に発売されたはずの

ブレイブフロンティア
召喚カードコレクション


何処にもありませんでした

探して
探して

探して、、、


つ・い・に
見つけましたッッ!!

場所は
ジョジョ缶を見つけた
「セブンイレブン」


1袋100円也


大人の力、、、
発動ッッ!!


その場で
あるだけ買い占めです






か、、、
カッコイイッッ

惚れ惚れしてしまいます



パッケージは2種類









箱の裏面を見ると、、
これまたカッコイイッッ

1箱20入りで

全30種類ですから
コンプリートするには

最低でも
2箱買い占めしないといけないわけです


またセブンに
様子を探りに行くとして、、






早速開けてみましょう

全て開封〜
残骸、、、ですが

とりあえず、、、






並べてみました
なかなか素晴らしい光景です

捨てるには勿体無いので
揃えて箱に、、

嫁子さんに捨てられないよう
そっと保存です






えー、、
ガムです

お子ちゃま達にプレゼント







そして、、

シリアルコード×沢山

これだけ打ち込むにはなかなか
骨が折れそうです

また時間がある時に打ち込みましょう







メインのカード
今回、全部で31枚あったのですが、、

コンプリートは出来ませんでした

どうでしょう
カッコイイでしょう

そうでしょう
そうでしょう

マキさんテンションMAX

カードアルバムが欲しくなりました






いやぁ
ジョジョの件と言い
今回のブレイブフロンティアの件と言い

「セブンイレブン有能」

今までサークルK派だったのですが

セブン派に転向ですよ


ちなみに
妖怪ウォッチ関連の商品も
「セブンイレブン」で入手可

実際マキさん
妖怪メダル数枚ゲットできました


メダルはまた今度


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村




セブンイレブン最高


マキサン・ウレシイ

ブレイブフロンティア〜1周年キャンペーン〜

ブレイブフロンティアも
めでたく1周年迎えちゃいますね

キャンペーン美味しいです


キャンペーンの一貫として
またまた
メタル&ジュエルの放出しています


マキさん
この機会にパーティー強化します







いつの間にか出るように
なっていたんですねぇ、、


能力底上げ
幼魔さん達







たしかに
妖魔さんの登場で
時代は変わりつつあります







バーストフロッグも
沢山出てきました






お陰様で
マキさんの
ミゼルさんが覚醒する事が出来ました





攻撃強化だけだった
クリムゾンチェンジャーから






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



強化に加え
相手に攻撃まで出来る

メギドクロスに進化


メギドですよ
メギド

メガテンシリーズでも
ペルソナシリーズでも
マキさん的最強の

核熱系「メギド」の名前が入ってますから

そりゃあ強力でしょう
育ててよかった

ミゼルさん










絆召喚キャンペーンの恩恵にて


グライブさんが






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


超激レアの





メカに乗っちゃいました
カッコイイですね







エリモさんも






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






なんということでしょう、、、

あの
眼鏡をかけていて見るからに
芋っぽかった初期の
エリモさんはもういません

なかなかの美人さんではありませんか






さてさて
これから
パーティー所属のエリモさんを強化する
修行が始まるぞ、と



ちなみに、、、

今まで手に入った幼魔さんは
全て
ルナリス姉さんに喰わせております



ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




ブレフロカード何処にもないぞ、、、



ダガ・サガス・マキ

ブレフロ「キャラ強化の日々」〜エリモさん&グライブさん〜

連日の如く朝晩2回
メタルパレードに篭りっきりの
マキさんです

お陰様で
パーティーの回復役
エリモさん星5レベルMAXになりました







早速星6進化を、と、、、、



、、、、あ、、



素材足りないッッ!!
全く確認してなかったです


水の巨神手に入れるまで
お預けになってしまいました






同じく強化中

鉄&硝煙&筋肉のガチムキ
グライブさん

きっと
cv玄田哲章、とかいう感じでしょう






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


姿形からすると
脳みそ筋肉の
バーサーカータイプかと
思っていたのですが

台詞からすると

なかなかの人格者の様です






こりゃあもう
先生ですね

アドバイスありがとうございます
グライブ先生






星5の先生も上げれるだけ
レベル上げて一旦終了です







さぁ進化&強化も進んで来たことで
もり上がって参りました


さらに
明日7月1日から
コンビニ等で

ブレフロのカード発売するとか
しないとか

ファミ通に掲載されていた気がします

ビックリマンチョコ的な感じなのかしら?

マキさん
コンビニ巡りしてみます


ーーーーーーーーーーーーーーー

アリーナ戦
久々覗いてみたら

当然の如く下がっていました








ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ブレフロカード・コンプ・シタイ・マキ

ブレイブフロンティア久々プレイ「エリモさん強化&進化」〜しばらく見ない内に親切仕様に〜

ブレイブフロンティア
1周年記念カウントダウンガチャで

モチベーションがかなり回復した
マキさん

久々に
クエスト&ゲート狭間に
迷い込んでいます


マキさんがサボっている間に
いつの間にか
変更があった点がありました


ーーーーーーーーーーーーーーー


鍵も持ち切れない程あったので
入ってみた
「メタルパレード」






属性毎にわかれてる、、、
なんたる親切設計ッッ!!

こりゃあまた
初心者様にも
モチベーション低下していた
マキさんにも優しい感じです


ついつい

水のメタルパレードに
入り浸ってしまいました







水に引きこもったおかげで

以前
ピックアップガチャで手に入れた


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブレフロ〜ピックアップ召喚キャンペーンの結果〜



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



「エリモさん」
進化させれます





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














もう一回






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













エリモさんが育ってきたのと
いつの間にか
デッキのコストが上がっていたのとで

今までお世話になってきた

「大僧正メリス様」と
エリモさんを入れ替える事にしました



入れ替えると
こんな感じになりました
エリモさん
もう一段階進化させても
コストはピッタリのはずです

もう少しメタルパレード籠ります








メリス様
今までありがとうございました

本当に何度も助けられました






ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


なんだか少し淋しいかんじがします




ブレフロ・サイカイ・マキ

ブレフロ「1周年カウントダウン」超召喚キャンペーン〜とりあえず5回〜

祝、もうじき一周年

めでたいですね〜

これも才ある運営様の
日々の努力の賜物かと思います


ブレフロ面白いですものね

飽きやすいマキさんが
一度アプリ消したにも関わらず

舞い戻ってくるくらいですから
相当の物です

これからもよろしくお願いします



ーーーーーーーーーーーーーーー



さて
1周年カウントダウンという訳で

現在開催中
「超召喚キャンペーン」


「必ず赤扉」が出るッッ!!
素晴らしいイベントです


思わず課金したくなっちゃうあたり
流石運営様です







マキさん
プレイ時間少なくても
ログインだけはしていたので

石が少し貯まってました
「5回分」+2つ



せっかくですから
全部使っちゃいましょう




では


早速、、、、、


書いてる通りの
「赤扉」です







いきなり

メルキオさんが

コンニチワ











2回目


えーと、、、

フィリアさん登場





よく見たら
女子ではないですかッッ!!

女騎士ってやつですね

問題は進化でどう変わっていくか、、、

星6まで覆面被りっぱなしの
某エデアさんのようになってしまうのか

それとも軽装になっていくのか、、、
由々しき問題

とりあえず
大事に育てる事にしましょう






3回目

キクリさん

アリーナ戦で何回か見た事があります
マキさんの場合は
初登場











4回目


リリスさん

5属性で攻撃アップの
ミゼルさんと同系統

初所持でございます











マキさん
ここまでとても満足

あと1回
締めなので、、、

まだ持ってないような
強キャラお願いします






さぁ、ラスト


5回目



、、、、、、、、、





、、、、、




、、、







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






、、、、、、


、、、


、、カニか、、、、、



曰く

アナタガアラタナマスターデスカ?
トウロクヲカンリョウシマシタ
シジヲニュウリョクシテクダサイ





カニさんダブりです
しかも全く同じブレイカー


カニさん
マスターとして
指示を入力します

クーリングオフシマスノデ
イシ5コオイテ
カエリヤガレ



「ムリデス」






無理でした、、、



カニさんのおかげで
オチは着いたのですが


マキさん的に
カニ以外は初登場なので
満足な結果でした



皆様

1周年カウントダウンキャンペーン
だけあって
かなりいい感じなので

石を溜め込んでいたら
引いてみましょうね




ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ソロソロ再開します

ブレイブ・マキサン

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
