

ゴッドフェス 出てこいやっッッ!!

そういえば
ゴッドフェスありましたね


蹴り姫で
新メンバー獲得したので
多少気を良くしていた私

手元には
魔法石×15

そりゃあ引くでしょうて




さぁ
期待が膨らみます
何を隠そう過去3回くらいの
ゴッドフェス全てにおいて

金の卵でております

さぁ、、、

出てこいやっっ!!!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




銀じゃん、、

どうやら
物欲センサーにひっかかった模様
厳しいですね

今まで出てたのですから
1つくらい出るでしょう
一気に連続3回だぁぁーーーー



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そいやっ




よいしょ



ラストォォおおおおーーーー





、、、、、、、、、、、、

あぁ、、

全部「銀」です
人間欲に塗れると
ろくなもんになりません



世の中そんなに甘くねぇんだよっ!!
メメタアッッ!!!




そうでしょう
そうでしょうよ

わかっていますとも、、、
人間質素じゃないと駄目なんです


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


物欲塗れ・マキ

やる気、なんの木、期になる機

よし来た

蹴り姫
メンバー獲得確立アーップ

果たしてどれほど上がっているのか
定かではありませんが
気にはなります

メンバー出るのかどうか、、



ただ
メンバー獲得率UP

毎月、というより
2週間おきくらいにきてるような
気がしないでもありません

私は若干
蹴り姫さんに飽きています
最近ログインも苦痛になって参りました

ここに
ログインで手に入れた
チケット×5枚
=スロット1回分手元にあります


というわけで
回すしかないでしょうよ

飽きてきてるし
獲得UPで出た事はあまりないので
期待ゼロではありますが

話の種として、、、と、、

ポチッとな〜
モチベーション回復こいやぁーあーあーー




、、、、、、、、、、


、、、、、、


、、、






あ、、
新メンバー出たし

恐るべし
「物欲センサー」
やる気ない時に限って良いものがでる、、

先月の
「ラパン」に続きまして
連続ですね

道化師さん
こんな感じでございます





とりあえず
やる
やらないは別にして

強くしときましょう

高橋名人ばりの1秒間16連打で
あっという間に
Level 120でございます





ふむ、、

現在
にゃんこ大戦争とコラボ中ですし

新メンバー出たものの
モチベーションは全く戻らず

先月課金したのが嘘のよう、、

運営様どうにかして下さいませ
このままでは
アプリ消してしまいそうです


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



モチベーション低下・マキ

パティシエ〜

蹴り姫さん
またメンバー的中率
3倍アップきましたね

うそだぁー

またそんな事言って
課金させようなんて
悪い運営さんねぇ

前回なんか
10連続でも
全滅したじゃない

とか言ってみるものの
気になる、、

現在チケット9枚

うーん

しばし
悩んだものの

とりあえず
ステージクリアして
チケット計10枚に

しゃあー
いくぜー2連続

デレレレレレレレレレレ、、、、、
(ドラムロール)

でん、、、




、、おーっしゃーーー
きたー
すげー

初めて
的中率アップしてる感があるぞ
コレ

課金したいとこではありますが
今月もう使っちゃったからなぁ、、

また来月
的中率アップ期待してますよー






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




マキ

蹴り姫 パズドラコラボ

パズドラコラボ
美味しいですね

葬儀屋さんは
休みが不定期ですので
今日は一日ゴロゴロです

沢山稼げちゃいました




ここ2週間程
蹴り姫再加熱して
ステータス+2000くらいなりました




多分もうじき
熱が冷めて
しばらくやらなくなるかなー、と


そしたら
久々戦国ixaに移ろうかな、と



マキ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ケリ姫さん

いつでもゲームができる
良き時代になりました

私が幼い頃は
ゲームは1日1時間
1秒でも超えた瞬間に
問答無用でコンセントを
抜かれたものです、、、


思い出はおいといて、と


現在
進撃の巨人コラボって事で

何ヶ月かぶりに
「ケリ姫」を起動してみました


昔は
結構鍛えてたなぁ、、
ランク的にもかなり上位だった
(と思う)





そういえば
フレンドはまだ残ってるのかしら??



ポチッとな、、、



残っててくれました
フレンドさん

ありがとう


それにしても
フレンド1位
すげぇねこれ、、、ケリの鬼


私の記憶がたしかならば
ギニュー特戦隊くらいの戦闘力
があるようなないような


オラ、ビックリしたぞ、と






私のフレンド1位様は
現在のケリ姫さん状況としては
どの位にランクされているのか、、、


とても気になってしまいます


リヴァイでないなぁ、、、




マキ


「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
