

千メモ〜星5アップフェス〜11連ガチャの結果「初勝利」

以前のレアガチャの一件以来

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


千メモ レア獲得アップ、、嘘だッッ!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


嫌になりながらも

毎日、毎日、毎朝ログインを
続けてきた

「サウザンドメモリー」


再び11連ガチャを回せるだけの
石が貯まりました

50貯めるまで、、、
長かった、、

数分で終わるとはいえど
嫌になってきたアプリを
毎朝広げるのは辛かったです


そ・し・てッッ!!


丁度星5アップフェスの真っ最中

これでダメなら消してしまおう、、






さぁ、
出てこいやッッっ!!!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これもんの






これもんの






これもんですよコレッッ






、、、、、、、





、、、、




、、




あ??



っしゃああああああぁっぁあああッッ!!

ついにきたぁぁあああ


課金も結構な額しました

11連ガチャ今まで何度も何度も
引きました

そして
幾度となく絶望しました、、、



初の星5ゲットです

バーキンさんようこそ〜っ!!









ログインでFP(経験値)は
大量にありますので

早速MAXにしました







パーティーも組み直し
(今までのリーダー、星4クーランさんと
入れ替えしただけ)



完成です
さりげなく帝王シゲールも入れてます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


生まれ変わる「シ・ゲ・ル」千のメモリー


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






今までのパーティーだと
BOSSが倒せなかったのですが

バーキンさんの

リーダースキル
「4リンク以降の攻撃力2、5倍」

スキル
「3ターン、四角マーカー3倍」
非常に強力

流石星5ですね

コレで
BOSSを撃破して
ストーリーが進めれそうです




ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




ケサズニ・イキマス・マキ

千メモ レア獲得アップ、、嘘だッッ!!

千メモ

「星5アップキャンペーンフェス」




ぅぅ、、


嘘を、、、
つくなぁぁぁあああーーーッ!!

千メモを始めてこの方

課金含めてかなりひいてますが

星5リターナーなんぞ
一度たりとも
出たためしがありません

都市伝説かと

ただ
他のプレーヤーが使ってるのを
見た事はあるので
実際に存在はしているはずです

たまたま
私の運が悪いだけなのか
課金が足りないだけなのか、、

さて
どうなのでしょう
千メモ運営様

もし、
実際には
確率アップしていないのなら、、、

ダメよ〜ダメダメ
ダメよ〜ダメダメ

現在2回だけひけますが、、、、







ほぉーらぁあああーーー
やっぱり出ないじゃん

こうなるともう、、

某ドラ◯エの様に
アプリを消したくなります

幸い
某ド◯クエは二度とやりたいとも
思わないのでいいのですが

千メモは
多分そのうちやりたくなるような
気がするので

放置

いや、
ログインだけはしなければ
もったいない、、

勿体無いオバケに襲われちゃいます

そんなかんじのアプリが
いくつか、、、

現在ログインだけのアプリが

・千メモ
・パズドラ
・蹴り姫
・戦国覇業
・聖闘士星矢CS
・ジョジョSS

5つか、、

普通にプレイしているのが

・ブレイブフロンティア←オススメ
・ハローヒーロー
・リトルテイルストーリー←new!

アプリではないけど

・戦国ixa←面白い、オススメ


放置が

・タッチモンスター
・ポコパン
・幽遊白書
・戦国無双シュート
・サモンズボード
・ぷよクエ

他沢山ありますね


朝一通りログイン周りをしているだけで
結構時間が、、

どうしよう
どうしよう、、、

何を削りましょうか、、、



ブログランキング参加中です。
お手空きでしたらクリックして頂けると助かります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


アプリダイスキー・マキ

生まれ変わる「シ・ゲ・ル」千のメモリー

最近、他ゲームに
浮気しまくっているので

サウザンドメモリーズ
通称「千メモ」

ここ数週間
ほぼログインしかしていません

もちろん運営様のお知らせは
全部表示される前に

「×」のとこ連打で消去
全然読んでおりませんでした


ただ、先日
ブレフロのイベントで
お知らせを読んでいなかった事により
損をしてしまったので

苦痛を感じつつも確認

すると、、、、

「新TVCM記念!
超スタートダッシュ
ログインキャンペーン開催!」

ほう、、、
今から始める方にも優しいし
今までプレイしてるかたにもお得

ちなみに
初日だったようで
こんな物を貰いました

シ・ゲ・ル





何故に
「シゲル・マツザキ」がリターナーに

しかも
「夜の帝王シゲール」って
星4だし

妙にリアル&しっくりくる
この雰囲気

5分程
クッソ笑ってしまいました


新CMで
夜の帝王シゲールが
唄ってるみたいですね

「愛のメモリー」

↓↓↓↓↓↓

「千のメモリー」として

少しの間しかCMも
流れないみたいなので
見てみたいな


YouTubeではなく
TVで


しっかし、、
夜の帝王か、、
シゲール凄いなぁ
いくつになっても
リターナーになっても黒いな〜


とりあえず
シゲールを最大レベルまで
上げてみましたが、、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






どうなんだこの性能?
強いの?かしら??

一応パーティに組み込んでおきました


いやぁ
千メモ、なかなかやりますね

久々プレイしてみっか


この調子で
芸能人リターナー出して欲しいなぁ

「黒タイツの王 エガ・シーラ」
「ナシの精霊 フ・ナッシー」
「珍獣ハンター イモットー」とか

恐らく課金も増えるかと思われます
運営様
どうかご検討をお願いします


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サウザンド・マッキー

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
