

ワンピーストレクル〜クロイベント「完璧」挑戦〜フルボッコ

百計のクロイベント
進行中のマキさんです


スタミナ30消費して
完璧(エキスパート)に挑戦してみました






結果、、、



、、、、、、、





、、、、





敗北、、というより

「「惨敗」」です

お話になりませんでした







で、、
クロは強かったの!??



はい
マキさんのパーティーでは
クロどころか
雑魚相手に苦戦、芳しくない状況です


分かりやすく言うならば
「初戦で敗北」しました

クリア出来ないまでも
クロの強さを
お伝え出来るとは思っていたので

全くもって
小っ恥ずかしい限りです


全く歯が立たなかった
マキさんの最強パーティーを
ご覧下さい
(フレンド、アーロンで挑みました)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



やはり全体的に進化&強化が先決ですね







ーーーーーーーーーーーーーーー


さて
エキスパートこそ
クリア出来なかった物の


一つ前の
「万全」はクリア出来るわけで
何回かクリアしてるうちに

こんなんできました



〜クロネコ海賊団〜





今の所あまり実用性を感じませんが、、




ーーーーーーーーーーーーーーーー


話は戻りまして

あまりの惨敗っぷりに悔しくなったので

腹いせに
レアガチャ回せるだけ回しました
(3回)







結果


ジャンゴ
ダブり、、






クリーク
ダブり、、、






ラスト1回ッッ!!
エース登場(初)


いやぁ、3回引いたうちの
2回が金の手配書でラッキーでした







さて、もう誰を育てればいいのか
迷走中でございます


メタドラ大発生や
メタルパレード的な

経験値イベント、、
どかーんと欲しい所ですね


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



イノナカノ・マキ・クロニ・タドリツケズ

ワンピース トレクル 〜百計のクロ・イベント〜

はい

忙しいやら
「ハンターハンター
バトルオールスターズ」に
ドハマリしているやらで

3、4日程
トレクルをサボっていた

マキさんです


いつの間にか
クロのイベント開始してましたね





なんだか
スタミナ消費30なる
凄まじいクエストがありますが、、


とりあえず


簡単な方から順番に進めていきましょう






まずは
「不足」から

難なく1ターン撃破






次に
「十分」

後ろに怖い人達を連れています、、、が

難なく撃破






そして
「万全」


クロ進化してるversionですね

攻撃は1ターン毎
受けるダメージは約1500


アーロンとは相性が良くないです
ダメージ減少してしまいます


とりあえず
ウソップゴールデンパウンド使用すれば

苦戦する事も無く撃破可能








スタミナ足りなくなってしまったので
一旦休憩

次は
消費30の「完璧」に挑戦です

勝てる気があまりしませんが、、、



こんなんドロップしました


シャムさん








クロ





たーくさん
拾って
自分のクロ強化に使用するとしましょう

結構クロ好きな
マキさんでした




ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



トレクル・モチベ・テイカ・マキ

ワンピ トレクル 「新イベント、百計のクロ」

結局
赤ペンギンが全く落ちないまま
数日経過してしまいまして

水曜イベント
「ペンギンビーチ」まで来てしまいました






ペンギンビーチですら
なかなか落ちない
「赤ペンギン」
きっと呪いですね
(他のは落ちた)

5回目でやっとでました

「赤ペンギン」

念願の
赤ペンギンを手に入れたぞッッ!!


進化いっちゃいましょう






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



超激レアッッ!!







ーーーーーーーーーーーーーーーー


今回件で感じたのですが、、

曜日イベント外では
進化素材は

ほぼ「ドロップしない」
(マキさんは)

進化素材は曜日イベントで集めて

後は
キャラ強化のため
他回したほうが効率が良いはずです


ローグタウンの
ペンギンは

ペンギンビーチだと見かけないので
通常クエスト回すしかないですが、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて

17日の12:00からは
新イベントきますね

「高難易度冒険エキスパート」
なんぞそれ、と

難しいんでしょう
そうでしょう








アルビダイベント級に

クロがドロップしたら

マキさんの
「クロ」

かなり強くなっちゃいますよね、コレ





アーロンさんも進化した事ですし

アルビダイベントひたすら
回して

アーロンさん強化しちゃいましょう




そういえば
クロって
「速属性」ですね

アーロンさんの力属性は半減か、、


アーロンさん×2で
コンボ最後をゾロにすれば

イケるのかしら、、
ゾロも進化させなければ、、


素材が無いぞぉぉぉおおおッッ!!


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ナイナイ・バカリ・マキ

ワンピ トレクル 「進化素材が全く落ちない件について」運が悪いのか??

今回のイベント
非常に美味しいですね

この間手に入れたアーロンさん
いつの間にやら最大までなっていました







控えでベンチを暖め続ける
ルフィさんも

いつの間にやら最大に







最大になった
=進化できるわけです

このイベント中に
アーロンさん進化versionを高レベルに
しておきたいわけです


調べました

公式の攻略サイト


進化素材出る場所書いてありましたよ





ただね
もう3日程回しても

1つも落ちないのはなぜですか??

「赤ペンギン」さん
マキさんに対する
嫌がらせですか??


運営様
正直モチベーション落ちました








ーーーーーーーーーーーーーーーー



まだ
iPhone版は出て居ないのですが


こちらが出たら
移ろうかな、とか思っています


「ハンターハンター」





マキさん
ハンターハンター好きだし

ジャンプで何年か降りに連載再開されたし


ゲーム画面も
パッと見嫌いじゃないし






ハンターハンター出るまでに
ペンギンさん落ちるかしら??


ーーーーーーーーーーーーーーーー



久々パズドラ覗いたら
ドラゴンボールコラボしてました

知らなかったです


石が少しあったので引いて見ると


金の卵出現

中身は



「悟飯」でした

パズドラは
インフレ化が進んできてから

もう半年位
まともにプレイしていないのですが


「4属性以上同時で4倍」
強いのでしょうか??

それとも今は
それ以上のリーダースキルがあるのでしょうか??






ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ワンピース
→ハンターハンターへ、、



アキヤスイ・マキ

朗報・ワンピース トレクル「アルビダ戦〜毒攻撃の結果〜」

さて
昨日の続きですが

現在開催中
アルビダイベント

マキさんが
持っている
「首領・クリーク」
原作でも使用していたあの技

〜MH5(エム・エイチ・ファイブ)〜

毒の効果はいかほどに?







硬い
アルビダさんには
「毒」が効くのか??



とりあえず
ルフィさんから、、







アップが終わって
スタンバっている
クリークさんにバトンタッチ







ーーーーーーーーーーーーーーー



普通に
クエストを進めていき、、、
と言いたい所ですが

いきなり激愛挑戦は怖いので


真ん中の
〜アルビダロマンス 熱愛〜

、、、、、、、




、、、、、





、、、




朗報

「「アルビダに毒、効果あり」」
熱愛のアルビダでしたら
一撃で倒せます


では
効果あり、が判明しましたので



〜アルビダロマンス 激愛〜
いってみましょう


雑魚は、、
もう大丈夫ですね

いつも通りです

ウソップの技は必ず温存



さぁ
BOSS戦


開幕
クリークさんの技発動





ボシュッッ







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


毎ターンかなりのダメージ入ります
ウソップの
ゴールデンパウンド効果が切れる前

1回も攻撃受けずに
撃破できます

つまり、、

撃破までかかった時間
わずか「3ターン」


なんとも楽な撃破です





とりあえず3回
挑戦して3回とも3ターン撃破


ちなみに
またドロップした
アルビダさん





ドロップ率高いんでしょうか?


アルビダ×3





ドロップする敵も
なかなか経験値が高いので

しばらくアルビダイベントで
レベル上げする事にします

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイしてない時は
船長
「首領・クリーク」にしてます

マキさんのここ(フレンドリスト)
まだ空いてますよ(6枠)

「「563 344 635」」



ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ドク・ツヨイネ・マキ

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
