

ペルソナQ 布教活動〜やっと3階到達〜 「多くのスキルを所持するペルソナ」

ペルソナQ

1日30分くらいづつ
チマチマ進めております


帰宅
→アニマックス見ながらご飯
→お風呂
→テレビ見ながら、ワンピ、戦国ixa

とダラダラしていると

いつの間にやら
21時前後になっています


DSの電源入れて少しで
22時近く

その頃には
もう体力ゲージが赤点滅

戦闘不能直前






思考がマトモに働きません

地図をカキカキしてると
力尽きている事もあります


ペルソナQ
非常に面白いんですけどねぇ


恐らくは
戦国ixaを
46鯖メイン
45鯖サブ

47鯖「何と無く」で始めたのが
足を引っ張っている感じです


いかばかりかの
苦痛を感じ始めています


でもなかなかやめられない
=ネット依存ですね







だって面白いんだもの

全部遊ぶには
身体が1つでは足りないですし

時間も足りないです



ーーーーーーーーーーーーーーー


さて
肝心のペルソナQですが

やーっとこさ
3階に到達した所で

ペルソナ合体が解禁になりました

女神転成シリーズ
ペルソナシリーズの醍醐味でもある

「合体」

スキル考察するだけで1時間くらい
消滅しちゃうんですよね





ただ
マキさんまだ沢山の
ペルソナ所持してないので

スキル考察は大分先の話です


今回は
相手の弱点をつくと

「ブースト状態」になります

次のターンで
消費HP、SPゼロで
ペルソナ召喚ができるという
素晴らしい状態です

(個人的には
女神転成3ノクタンの
プレスターンバトルが好きですが)


多くのメンバーがブースト状態のまま
戦闘に勝利すると、、


「ペルソナカード」が
落ちやすくなります



相手の弱点をつくゲームには
変わりありません






落ちる確率は
それ程高くは無いですね

「ペルソナカード」

マキさんのリアルラックの問題でしょう



ちなみに
スキルを沢山所持した状態の
レアなペルソナカードも落ちるようです


マキさんも
少し落ちました







女神転成でもお馴染み

アメノウズメさん

日本の神様ですね






ーーーーーーーーーーーーーーーー


もう一体

あまり印象にはありませんが


あー、、、



、、、、、、鉄腕アトム










えーと、、

多分
封神演義のナタク、、だと思います







どうでしょう
面白そうでしょう

そうでしょう×2



買って下さいね


ペルソナQ

マキさんは
2本持ってます


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
