

ハンターハンター 「毎日ログイン&ガチャ」ジャンプ休載、、無茶しやがって、、、

プレイするゲームばかり増えてきて

現実世界を圧迫し始めている
マキさんです



最近はログイン全部して
今日プレイするのはコレってな感じで
なんとか切り抜けています



ハンターハンターも
ログインの結果

数回分ガチャができるくらいに
石がたまっていました




というわけで
引いてみると、、、


ウイングさん






&ビスケ

ビスケに於いては
グリードアイランドのボマーこと
ゲンスルー組とのバトルでの


ガチムキの方が欲しかったです

「記念に一発殴らせてあげてるの、、」

みしっ、、

「本気出すと大抵、、、」

ガチッ、、

ムキっ、、、


「こ"ろ"し"ち"ャ"う"か"ら"ぁ"」

みたいな感じのアレです
(セリフうろ覚え)






あと、、、、

レオリオ、、、
写真撮る気にもなりませんでしたが、、、




そして

ラストで
トリプルレアの


ゴンさん登場ッッ!!








初期の
ゴンさん








やっと進化させたばかりだったのですが
トリプルレアが出たので
いらなくなってしまいました








初期のキルアも






やーっと
進化出来ました

太鼓の達人RPG出現で
他のゲームがおろそかに、、、







ハンターハンター
ジャンプでは
今週休載

連載再開してからずっと思ってました

「丁寧に書きすぎッッ!!
もっと雑にいってくれ、また燃え尽きて
休載になっちゃうからッッ!!!」



雑でいいから
毎週掲載して下さい
お願いします


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ハンター・メザシテマス・マキ

H×Hバトルオールスターズ「緋の眼ガチャ」開催

久々休みなので

マキさん
久々アプリポチポチ押しまくりです


いつの間にか
ネテロイベント終了していました

ゲット出来ず、残念無念


そして近日
ウヴォーイベントが
開催されるみたいですね

付随して課金ガチャでも
イベントが開催されていました

その名も
「緋の眼ガチャ」

どうやら原作と同じく
クラピカさんがウヴォーに対して
絶大な威力を発揮するようです




これからイベント開催の度に
相手BOSSに対する
いわゆるキラーカードガチャが
始まるのでしょうか、、、





運営様、汚、、、
いや、やり手ですね


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ただ
出てくるクラピカさんは
魅力的ではあります













出るわけないのはわかっていますが


「もしかしたら出るかもしれない」



、、、、、、




、、、




運営様、やり方がイヤラシイです

だが
それが商売というものでしょう

ボランティアじゃあないのです



ちょうど2回分ひけるので

行きましょう







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旅団からこんにちわ
シズクさんです

嫌いではないからOK














ラスト1回


ヒソカさん
コンニチワ










やはりクラピカさんは
出なかったものの

どちらも
持ってないからOK

前の10連続に比べればなんともないです


ーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「レアガチャ10連打した結果」H×H バトルオールスターズ〜惨敗(個人的に)〜


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、、
また石を貯める作業に入りますか


通常クエストもクリアせねばいけません




それにしても、、、

旅団メンバー良く出るわりに

出てこない
「ノブナガ・ハザマ」

何故だッッ!!

マキさん悲しいです、、、



ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ノブナガ・デテコイヤ・マキ

「レアガチャ10連打した結果」H×H バトルオールスターズ〜惨敗(個人的に)〜

なんだかんだで

石が50突破しました

、、、、、、という事は



「引くでしょ」


マキさんが狙うは

「ノブナガ・ハザマ」

「ゼノ・ゾルディック」

「シルバ・ゾルディック」の3人








出来ればノブナガ、、っ来いッッ!!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1枚目

ウヴォーさん、、、

いや、嬉しいけど
ダブりはちょっと、、








2枚目

旅団の人格者

フランクリン

嫌いじゃないので良しッッ







3枚目

あら、ジンさんコンニチワ

持ってないからいいか、、






4枚目

、、、、、、、、




、、、、、




ジンさん
今さっき
来たばかりじゃないですかッッ!?


ダブったぁぁぁああああああ








5枚目

旅団より

フィンクス様ご招待でございます
嫌いじゃないからOK

リッパーサイクロン強いですね

メレオロン背負って
20000回位廻せば
「王、メルエム」ですら瞬殺ではないかと

個人的には感じております






6枚目

ネオン

2回目覚醒versionかしら?

持ってないから許容範囲です







7枚目


、、、、、、、


、、、、



、、



コノヤロウ、、

流石に3人は要らないですよ


ジンさん


どれだけ自己主張が強いんですか??
勘弁して下さい







もう残り少しなんで
お願いします

、、、、8枚目



ふ、、、、


フランクリンさん2度目の登場、、、









9回目




レオリオさん

、、、覚醒version登場

なんなんだ一体

運が悪いぞコレ






ラスト「1」回

10回目、、、、


頼みます


ノブナガ


出て、、、、、


こんか〜ぃいッッ!!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



おめでとうございます
マキ様

幻影旅団のメンバーでございます


旅団より参戦したのは
このお方



その名も、、、、





「フランクリン」




だぁっぁぁぁああめえええええ
じゃあぁぁああないかぁぁあああッッ!!



ジンに続き自己主張が強すぎるでしょ


ノブナガ来ず、、







せめてダブらなければ、、いや
トリプらなければ良かったですが、、


今回は個人的に惨敗です




なんた虚しさ
引くの辞めとけば良かった、、、


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




チョット・カナシイ・マキ

ハンターハンターバトルオールスターズ 「ウヴォーさんレベルUP」

日曜の夜
パズドラで言う所の

メタドラ大発生的な
イベントやってましたね




たまに見ると
チョコロボ君の属性が変わっていたので

1時間起きに全属性あったのかしら??

ちなみに
マキさん2回だけ回しました

消費体力が
15とかなり高くて
1回するとしばらくお預け状態です



日曜だけやるのか
毎日夜あるのか
どちらでしょう、これから様子見ですね




ところで、、、


マキさんの
「ウヴォー」さん

レベルMAXになりました


個人的には
かなり強いです




覚醒させようと思ったら、、


素材が足りない、、


何が必要なのかもサッパリです
曜日のイベントで集めるんでしょうねぇ、、、



早く覚醒させたいです







通常ミッションはここまで進みました
今の所難なくクリア出来ています





このままミッション進めていきます






現在フレンド空きが
あと「4」

はい
拡張してます

増えるようでしたらまだ拡張する予定です





お陰様で
招待があと「7」人で完売






ちなみに

マキさん
フレンドにすると
ウヴォー最大レベルが使用できます


よろしければ
どうぞでございまする




ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



次は
「ノブナガ・ハザマ」が欲しいですぞ


レアガチャ・ヒキタイ・マキ

ios版「ハンターハンター バトルオールスターズ」解禁〜プレイ日記〜

マキさん
ハンターハンター大好きでして

かなり
待ちました

事前登録までして

待ちに待ちました


そして
先日、ついにリリース


「ハンターハンター
バトルオールスターズ」







早速ワクワクしながら
ダウンロード&プレイ開始


Q、あるんでしょ?チュートリアル、、、


A、お決まりのチュートリアルは
それ程長くはないです

体感5分前後くらいでしょうか
苦痛になる程ではありません



チュートリアル中に
いわゆるフレンドガチャ的な物を
必ず1回引きます







マキさんは、、、



レオリオが出ました

あぁ、レオリオ「さん」が出ました






ちなみに
最初のフレンドガチャはランダムの様で

同じくハンター大好きの嫁は

ネオンを出していました

クラピカが就職した
ノストラードファミリーボスの娘ですね






ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして
お楽しみ
チュートリアル終了後の

「レアガチャ」



ワクワクしますね
個人的には、、


旅団のメンバーが出てくれると
ディモールト嬉しいです








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



マジかっ!!
旅団きたぁぁぁあああああッッ!!








ウヴォーさん、降臨

ビックバンインパクトォォォオオッッ!!






早速育てまして

一旦
ここまで成長→金欠打ち止め






ついでに
フレンドガチャ何回か引いたら出てきた

ネオンも強化&覚醒(進化)
させときました







ーーーーーーーーーーーーーーーー



ちなみに
嫁が最初のレアガチャ引いたら



「パクノダ」


もう一回引いたら


「ヒソカ」


3回目


「パクノダ」

カブって出てきて
荒ぶってました、、


マキさんは
連続10回引けるくらいまでは
貯めますので

またそのうち
お知らせをさせていただきます


ーーーーーーーーーーーーーーーー



戦闘は何も考えずにポチポチ押す
だけでは出来ないタイプで

キャラを敵の所まで
動かして進める感じです


ポチポチ押すだけに飽きている方に
オススメ


1つのミッション
3分あれば進めれますので

ちょっとした時間でも
気軽に
プレイ出来ます


そして
ハンターハンター好きな方でしたら
もっとオススメです








ーーーーーーーーーーーーーーーー
マキさんのリーダーキャラ
ウヴォーが使用できる

マキさんの
フレンドコードは



「120、422、067」

フレンド枠
拡張したので
まだフレンドの空き御座います

4席ですが、、






そして
招待コードはこちら

「348、444、234」

入力すると
強化アイテムが手に入るので

どうぞ、お気軽に

こちらはあと
10名様まで大丈夫






ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ハンターハンター・タノシイ・マキ

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
