

ジャンプ「暗殺教室」〜実写映画化〜るろうに剣心まで1ヶ月

今週発売のジャンプにて

「暗殺教室」
TVアニメ化&実写映画化が
発表されました

「暗殺教室の殺せんせー」は

ジャンプの格闘ゲーム
アルティメットスターズにも
出ていましたし

お話自体も
前作ネウロに続き面白い

というより
個人的にはネウロより好き


アニメ化はいつかくるだろうとは
思っていました






でも
実写映画化となると、、、

うーん

実写映画化で大ヒットした作品って
あんまりないような気がします


微妙なイメージです



ただ
実写映画化でも
比較的ヒットしたのではと思える

「るろうに剣心」もあるので、、

一概には言えません


ちなみに

映画るろうに剣心は

「京都大火編 8/1(金)」

「伝説の最期編 9/13(土)」
全国ロードショーとなっております


マキさん
結構楽しみにしたりしています







藤原竜也演ずる
「志々雄真実」
楽しみでしょうがないです


イメージ的に


「どう゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」


のイメージなので、、、、



志々雄
「く"れ"ん"か"い"な"ぁ"っ"あ"あ"ぁ"っ"!!」

所詮この世は
「し"ゃ"く"に"く"き"ょ"う"し"ょ"ぐッ!!」





、、、、、、


そんなわけないですよね


志々雄そんな事言わないはずです








8/1まで楽しみに待ちましょう



暗殺教室も続報を待つとします



ーーーーーーーーーーーーーーーー




ちなみに

マキさん一押し

「火ノ丸相撲」

ユーマさんの悪友が
どうのこうのといった話は無く

先週から
団体戦が始まりましたが

火ノ丸以外「全敗」

あまり
芳しくないですねぇ、、


火ノ丸から
相撲の勝ち方アドバイスを貰うようですが

一体どのような物なのか、、

「気合じゃッッ!!」とか
アニマル浜口みたいな事言い出したら
どうしましょう






熱い展開をお願いします



ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



アマカケル・リュウノ・ヒラマキ





「火ノ丸相撲 」布教活動 PART2〜ドハマリ中〜

「相撲漫画」は
流行らないとか言ってた方


そんな事はありません


だって面白いじゃないですか

「「火ノ丸相撲」」
今週月曜発売のジャンプで
もう4話目です


4話の中だけでも
ジャンプならではの熱い展開ですよコレ


ーーーーーーーーーーーーーーーー


相撲部の練習&立ち会いを見て
自分に疑問を感じはじめた

自称ダチ高最強のユーマさん







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


火ノ丸に再び挑むも粉砕されます








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ボロボロのユーマさんに
相撲とはなんぞやを説く火ノ丸


正直マキさん相撲は
あまり見た事がないのですが

なんだか
グッときてしまいました

この展開は漢なら
グッとくるでしょう






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今までの事を悔い改めた
ユーマさんが
ダチ高相撲部に入部した場面で

4話目終了

部員が3人になったので

団体戦に参加できますね

ジャンプ的に

恐らくは
ユーマさんの友人絡みで
まだ一波乱、二波乱くらいありそうですが

それはそれで楽しみです







この流れで行けば、、

1年位でアニメ化決定ですね

応援してます

これからも
お願いします川田先生(作者)




ちなみに
3話の
必殺の下手投げ
「鬼車」熱かったですね



ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スモウニ・キョウミ・デテキマシタ・マキ

ジャンプ新連載「火ノ丸相撲」布教活動

以前読み切りの時から
かなり面白かった


「火ノ丸相撲」
ついに連載スタートです


個人的にかなり期待しています

相撲でしょー
とか思うかもしれませんが

読みやすく
普通に
とっつきやすいです






少年ジャンプならではの
暑い展開でワクワクしてしまいました

読み応えありです






一度読んでみて下さい
ジャンプ王道が好きでしたら
気にいって頂けるかと





このまま好調に進めば
アニメ化
→相撲ブームくるかも、、こないかも、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに
料理の漫画
(あまり読んで無い)

ペラペラめくっていたら、、



何処かで見たような
ブチャラティさんのスタンド
スティッキーフィンガーズと若干被る何か





覚悟があるッッ!!!

何処かで見たような
トリッシュさんの
スパイスガールと若干被る何か






具現化して闘っていました

ジョジョじゃん、、、








イイ歳して
今だに辞められません

「少年ジャンプ」


ただ毎回買うのに
全部は読んでいないです



今読んでいるのが、、

・暗殺教室
・斉木楠雄の災難
・磯部磯兵衛物語
→コミック2巻も買いました
・こち亀

・火ノ丸相撲← new!


ふむ
改めて
書き出してみると少ないですね、、




でも買いますとも

お布施です


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



ジャンプ・イズ・ヤメラレナイ・マキ

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
