

太鼓の達人RPG 〜お面小僧発見〜

皆々様、土日クエストで
ジャンジャンバリバリ
稼げましたでしょうか


マキさんは
お仕事でしたので

朝と夜に少し回すくらいしか
出来ませんでした


結果
こんな感じです

それなりに
魂集まりました





先週
何気にレアガチャを引いてみたのですが






どうした事でしょう
戦国ixaのクジ運のみならず
太鼓の達人まで
クジ運に見放された感じがします






とりあえず
育てて進化させてみたのですが





微妙な感じだドンッッ!!





クエスト進めていたら
石が4つになったので

今一度レアガチャを引きました



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



oh、、、、、

しばらく
レアガチャは引かない事にきめました






ーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日やってましたね
お面小僧

マキさんが確認出来たのは
18時過ぎ〜19時まで






結果

ウマーッッです

経験値ダンジョン系は
好きな時に出来る
ブレイブフロンティア方式にして
欲しいです






ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ススムノガ・ムズカシイ・ドン・マキ

太鼓の達人RPG キャラが進化してきたドン

曜日イベント
金曜は

「メカドン襲来」でしたカッ





これも
進化素材ラッシュですね

またボックスを圧迫するわけです

早急に拡張をぉぉおおお〜




そういえば、、
マキさんの
キャラクター数体が
連日の曜日イベントのおかげを持ちまして


進化出来ました



最初に選んだ
はなちゃん




素材もそれ程レアではありません







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


凶器の棒を2本装備して
凶悪なった

「玄人 はなちゃん」誕生

可愛い顔して
もう一回殴れるドンッッ
もう終わりカッッッ!!!!






ホルスト

はなちゃんに続き
スキルが意外と使えるので
パーティーの一員です






こちらは
ひよこ&鈴を使用します






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



えーと、、
あまり変化が無いような気もします

もう一段階進化するので
それに期待です







音符のしにがみ






もしかしてだけどぉ〜
進化したら
強くなっちゃうんじゃないのぉ〜







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




、、、、、、微妙でした

今の所これ以上の進化は望めません

残念な感じに、、、






ラスト
事前登録の
勇者どんちゃん







魂のBOSSが素材でした
しかも2つも、、






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おぉ、、!!
星5になった

ハイパーレアだドン





スキルは、、、
うん
防御高い相手には効果抜群

固定ダメージ1000

とりあえず
このまま使って行きましょう





大分キャラクターも育ってきて
嬉しい限りです




明日、明後日は
土日の魂クエストです


たーくさん叩いて
稼ぎまくるドン




ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



難易度オニが・安定しない・マキ

太鼓の達人RPG 〜曜日クエストだドン〜(把握できてる範囲で)

連日太鼓の達人お疲れ様です

マキさん絶賛ドハマり中
太鼓の達人RPG


曜日イベントについて


昨日
水曜日には

ひよこ
&鈴
&水まりクエスト

全て進化素材ですね






「かんたん」からプレイを始めたのですが

1回クリアするだけで

コレもんの





コレもんの





コレもんですよ


、、、、、、


はい

勝てませんでした

水まり強すぎるドン、、
勝てる日は来るのカッ、、、






そして
本日
木曜日のクエストは


進化素材

「たましい」でございます






なんだかんだで
難易度
普通&むずかしいは

簡単撃破


こんな感じになります





難易度
「むずかしい」で

「やる気のたましい」さんが出ます
BOSSキャラです






難易度
「おに」で


「やるキングたましい」さん出現
もちろんBOSSキャラ





こんな感じで出現するのですが
流石キングだけあって
強力です

キングは1回の攻撃で
2200程度のダメージを与えてきます


ですから、、
BOSS戦までに

出来るだけ
ストライクを繋げておいて

効果ピンを増やしておきましょう








マキさんたまたま運が良くて
難易度おに
クリア出来ました



火曜はたしか
進化素材「なまはげ各色」


土日は
魂じゃんじゃんバリバリ稼ぐドン


月曜は無かったような、、


金曜クエストはなんでしょうか
明日が楽しみですね


ーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに
あまりにも
ボックスが少なすぎるので

拡張して
現在70体まで入る様になっています


レアがチャ2、3回まわして
デッキが少し整ったら

とりあえず
ボックス強化するのが吉ですね

かなりプレイしやすくなります





ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ジャンジャン・プレイする・マキ

太鼓の達人RPG〜イベント難易度高いドン〜

毎日暑い中お疲れ様でございますドン

太鼓の達人RPG
クエスト進めていたら

こんな物が落ちました


マシーンですね
進化素材らしいですが
誰の進化に必要なのか
サッパリです

ボックス圧迫しますが
とりあえず保存しときます







そして
先日レアガチャから出てきた

レッドバッサさん
レベルMAXに成長しましたので

進化させてしまいます






素材もピッタリで持っていたので
すんなり進化出来ます
進化の瞬間はワクワクしてしまいますねぇ







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スーパーレアだドン





結構強いんですよ
このお方


各色がいるみたいですね
デッキ編成に困ったら入れておいて
損はないかと思います







現在開催中のイベント

リヴァ降臨

かんたん&ふつう
まではクリア出来ました






次の難易度
「むずかしい」


本当にむずかしいです

マキさんの現在最強パーリィが、、、






BOSS戦辿りつけず
敗退






雑魚なのに
雑魚の強さじゃないドン






仕方ないので
ストーリーを進めようと思ったら

今度は
元気消費が激しい
あんまり遊べないドン







ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




タイコ・タノシイ・ドン・マキ

太鼓の達人RPGだドン! 進行中だドン

太鼓の達人RPGにハマり中の
マキさんです

すぐにボックスが
いっぱいになってしまうので
いらないキャラクターを
合成&整理していると

最初に選んだ
はなちゃんがレベルMAXになりました






そういえば
進化ってどうなっているんだ??

素材は、、、、

みて見ると
素材が一つもありませんでした

はなちゃんの
素材探しです






もう一人
レベルMAXになった

ジャングル・ジムさん





進化できるのか
みて見ると


こちらは進化可能です


素材を残しておいても
ボックスを圧迫するので
進化させてしまいましょう






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ジャングル・ジム
→ジャングル・ジム グロースに進化

今の段階では
これ以上は進化しないようです







ストーリーを進めていると

石が4つ貯まっていたので

再びレアガチャに挑戦






強いのが欲しいですね

中からは、、、、





レッドバッサが出てきました

攻撃も高めですから
パーティーに組み込んでしまいます





まだ
強いのか弱いのかも
良くわからないパーティーですが

土日クエストの
消費体力15までは普通にクリアできる強さです






ストーリーも
ここまで進行できましたが

途中の
パンダステージBOSSで
1度全滅しています

パンダにはお気をつけください

奴ら可愛い顔して
熊ですから油断してると

がぶっといかれます






太鼓の達人

今の所
まだまだ飽きていません

プレイしていて疲れないのも
GOOD


さぁ皆様も

太鼓の達人プレイしてみるドンッッ!!


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



モウイッカイ・タタケル・ドン・マキ

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
