

ヒャッハー「うしおととら」ついに放送開始だーー


明確な目的があれば
起伏の多い道でも前進できる

目的がないと
平坦な道でも前進できない

〜トーマス・カーライル〜


=====================

先日、、
ついに放送しましたね

「うしおととら」


しかし残念ながら
マキさん在住の地域は

「静岡県」

アニメの空白地帯


岡山から嫁いできた
アニメスキーの嫁子さんが
嘆くレベルで放送されないのです







マキさん御用達
スカパーのアニメチャンネルでも
当分放送の予定は無しッッ!!


それならば、、最終手段
YouTube先生のお出ましです


アニメの空白地帯
サイレントヒル(静岡県)に住んでいる
マキさんが
ほぼ、リアルタイムで
「うしおととら」を見るには
もう、、、この手しかないんです


静岡県、、穏やかで
過ごしやすい場所なんですけどねぇ

アニメだけはダメだッッ!!
一体どうなってやがる
大人か?
大人の都合なのかッッ!??
あ"あ"ぁぁ"ぁ"ぁ"あ"ッッ???










、、、まぁ、、

YouTubeでしか見る事が出来なかったので
見ました

「うしおととら」

ヤーヴァイですね
かなりの再現具合で感動ものです

声もなかなか合っているんじゃあないかなぁ〜



1話目終了時点ですが
早いところ
鏢vs紅蓮が見たいですね


ふすま、山魚、サトリ、、、、


毎週が楽しみだぁぁぁああーーー!!








ところで、、、
うしおが住んでいるお寺

「芙玄院」

「ふげんいん」って読むんですねぇ、、


そうですか

ふげんいんですか、、

似たような寺の名前って
結構あるんだなぁ、、、、




「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
