

ついに終わってしまいました「ジョジョの奇妙な冒険」さみしくなります


恐怖を克服しようとした時
恐怖は消える

というのも
恐怖は、心の中にしかないから

〜デール・カーネギー〜


=====================

アニマックスにて
ファミリーで毎週楽しみに見ていた

「ジョジョの奇妙な冒険」

ついに終了してしまいました



いやぁ、、、早かった
アニメ化したのは遅かったのに
終わるのはあっという間


特に終盤戦
ディオの館に到着してからは急加速の
超展開

原作知っていても
ワクワクです






出てくる敵も個性的&強力
ペットショップ







テレンスダービー






ヴァニラアイス





ヴァニラアイス戦
アブドゥル
同行する二人を守っての
あっけなさすぎる最期でした





ポルナレフを守るため
最後の力を振り絞ったイギー
号泣です

あまりのショックに
興奮しすぎて泣きながら
テレビに突進していった息子さん

貴方は優しい大人になれるでしょう






ディオ戦

ザ・ワールドで時を止める時の音に感動

オープニングが終わって
開幕速攻で撃破される
花京院でポカーン

ジョースターさん
受け取って下さい
最期のエメラルドスプラッシュです、、





謎を解いてジョセフに伝えた花京院
ディオの能力を承太郎に伝えたジョセフ
見事な連携です


オラオララッシュ
無駄無駄ラッシュのぶつかり合い
鳥肌モノでした

人はあんなに早口で
無駄無駄無駄無駄言えるんだなぁ、、と
声優さんは凄いなぁ〜



ロードローラーからの





テメーは俺を怒らせた






お疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございます







そして色々と検査していると

「ジョジョ第4部アニメ化決定」

とか書いてある場所を発見

まじかッッ!!
まじでかッッ!!?

ヒャッハー
ウリィィィ〜
テンションマックスで開いてみると、、


「嘘だよ〜ん」



、、、、テメーは俺を怒らせた、、
目の前にいたのなら
豆腐の角でオラオララッシュですよ

ついていい嘘と
ついていけない嘘があります


これは、、ついてはいけない嘘です
クソ、、、期待させやがって、、、








ーーーーーーーーーーーーーー

今日もきっと良い日になりますよ


マキ

嫁子さん「ジョジョ」にハマるの巻


「任務は遂行する」「部下も守る」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな
覚悟はいいか? オレはできてる

〜ブルーノ・ブチャラティ〜


=====================



スカパーで
ジョジョを見ている我が家

ついに第3部も佳境です
DIO戦に入りました

来週で花京院が
お疲れ様しちゃうんだろうなぁ、、と
寂しい限りです


「エジプト編のオープニングテーマいつまで経っても慣れないなぁ、、、」


「え?私、結構好きだけど?」


興味無さそうに見ていた嫁子さんの
口から出たセリフとは思えません


「ジョジョあんまり興味無かったのでは??」


「最近好きになってきたし
漫画あったでしょ、ジョジョ読ませろ」


「あ、うん、そこにあるよー」







なんだかんだで

ジョジョネタが通じる様になりました

これはこれは
結構なことで、喜ばしい限り


好きなキャラは
ジョセフ&岸辺露伴だそうで、、











マキさんオススメ
ブチャラティは何故かダメだ、と、、

「カッコいい事は
カッコいいんだけどね〜」



、、、、


、、「けど」ってなんぞ?

何が気に入らないってんだよぉぉ
服装?髪型?

カッコいいじゃあないですか
まったく、これだから女ってぇ生き物は
うんちゃらかんちゃら、、、









4部、5部は
製作決定しているのかしら、、

4部は置いといて
5部はアニメで見たいなぁ〜


ーーーーーーーーーーーーーー

今日もきっと良い日になりますよ


マキ

アニマックスにて「ジョジョ一旦終了」ショーックッッ!!

出産やら
仕事やら何やらで
気がつけば夜という日々が続きます

毎日気がつけば夜なのです
しかも寝る時間

そんなこんなで
録画しているアニメ達を
なかなか見ることができませんでした








時間も遅くなっていたのですが
どうしても気になっていた
ジョジョだけ見る事にしました


テレビぽち
録画してるジョジョはどこだ〜?


前回はたしか
潜水艦の中で
ハイプリエステスのミドラーと
戦闘入ったとこだったよね〜


えーと、、、
あ、あったあった
「ジョジョの奇妙な冒険 24 END」


ん?

ENDってなんだ??

終わりなのか?コレ、、、


、、、っ嘘だッッ!!!







、、、とりあえず
見てみましょうかね、、


、、、、、、



、、、、



承太郎のスタープラチナにて
ミドラー撃破の後

なんやかんやあって

「バァァアンッッ」で終了


おい、マジでか
これからマキさんは何を楽しみにしたら
いいのか、、、


マジか、、、

終わりか、、、


熱くなれよぉぉおおおおッッ








とか思っていると
場面が切り替わりまして


ヘリが飛んでいる場面


パイロットの後ろに
布?を被った何かが、、

この眼光&大きさは、、、、


「イギー」じゃあないかコレ!?

ってぇことは、、




「「朗報です」」

ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダーズ


〜エジプト編〜
「2015年1月」


っっっきたぁぁあぁあぁあああッッ!!



まだ終わってねぇ

諦めたら試合は終了だッッ









すんごく楽しみ
来年の1月が超楽しみ

承太郎のオラオラと
DIOの無駄無駄の打ち合い
超楽しみ

早く1月ならないかな〜

その後は、、、
4部5部6部と
どんどんアニメ化しないかな〜


夢が膨らみますね


ちなみにマキさん

3部も好きですが

5部がかなり好きです
特に「ブチャラティ」
























マジカッコェェ
5部の主人公は

ブチャラティだと
個人的に思っています


ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

〜ジョージア × ジョジョの奇妙な冒険 コラボ〜

コンビニでこんな物を発見しました


「ジョージアのエメマンジョジョversion」
〜ジョジョ缶〜


おうっっふ!
ジョジョ好きマキさん歓喜ッッ!!


数種類ありますね

どれを買うべきか、、
しばらく悩みましたが

マキさんは数量限定の
缶型スピーカー付きジョジョ缶で決定






裏は
こんな感じです

ARは
ハーミットパープル
スタープラチナ
マジシャンズレッドの3種類です







ちなみに
中には、、、

コーヒーと
缶型スピーカー




線がピローンとついていて
(15センチくらい)

iPhoneにもDSにも使えます

音質は
まぁ、それなりです

ジョジョ好きでしたら
コレクションアイテムとして
持っていたい一品







ーーーーーーーーーーーーーーー



ちなみに
ARコードを見るには

このアプリが必要です

「SCAN IT」(無料)





ジョージアのページの
下部から飛んで
ダウンロード可能です





マキさんは
スタープラチナが出たので

アプリを起動して
コードにかざすと、、、


スタープラチナが出てきました
動画も流れるみたいですね







オラオラオラオラ
オラオラオラオラ

オラァッッ!!







バァ〜〜〜〜ンッッ!!!








コードにかざすと

スタンドが出てきます

やはり
スタープラチナ
カッコいいです





いやぁ、、
小一時間
楽しんでしまいました

コード自体は今年の12月までらしいので
(ジョージアページ曰く)

後、数ヶ月しか楽しめません



数量限定らしいので
購入するなら今しかないですよ


マキさんは
コンビニのセブンにてゲットしました

600円出すと
お釣りがくる金額で購入できます


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


スタンド・ハツゲン・モトム・マキ

ジョジョの奇妙な冒険3部

もうすぐはじまります

スタンドも3部からでした

今からすんごく楽しみです





個人的には
5部ブチャラティがイイ

アリアリアリアリアリーヴェデルチ
(サヨナラだ)




マキ

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
