

ゲーム?義務?

数日前
蹴り姫さんについて書きました

現在

パズドラ
蹴り姫
ディバゲ
ドリスピ
千メモ
サモンズ
メルスト
ドラクエ等

幾つも入れていて
気がついた時にいじってます

まぁ
ほぼログインボーナスだけなのですが、、、

どのゲームも
最初は毎日楽しいのです

1週間2週間と経過するにつれ
新鮮味が薄れてきます

ここからがキッツイ

なにぶん貧乏性なもので
タダで手に入るログインボーナスは
とても

美味

どのゲームも
ログインしなくてはいけない気になってきます

楽しい

義務に変化


毎朝30分程早目に起きて
ログインボーナス周り
おかげで昼間眠い

もう全然
楽しくありません
苦痛なだけでして、、、

じゃあ
やめりゃあいいじゃん
とか思うでしょう

そうでしょう
そうでしょう

わかる人にはわかる
でしょうが
そうそうやめられないのです

いくつかは消したのですが、、、


ネトゲ依存やら
なんやらの一種です


日常生活にも支障をきたすので
少しづつ消していかにゃあ、と








マキ

式でのおしゃべり

葬儀での無駄話

勘弁して下さいまし


なんのために
来たのか考えていただきたい

自分の大切な家族を亡くした時
後ろの方で
おしゃべりしながらヘラヘラしてる
輩がいたら
どんな気持ちになりますか

許せますか

無駄話するくらいなら
正直こないでほしいです

さっさと
帰りなさいな




マキ

龍が如く維新

購入しました

が、まだ1時間程しかプレイできて
おりません

いっそがしぃしぃぃぃーー

担当を持つと
精神力をもんの凄い消費するのです

この時間帯には
もはや脱け殻

体力ゲージは赤点滅

若い頃はぶっ続けでゲームできたんだけど

歳はとりたく
ないのぅ



マキ

花粉症パーリィ

お客様のお宅が
森林公園付近のため

杉花粉にやられて、、

頭が、、、


い"て"え"よ"ぉ"お"お"お"ぉ"







マキ

戦国ixa

昨日日記書いてないような気がする、、

まぁいいや

半年ぶりくらいに
戦国ixa開いてみました

主にやっていた35が
35〜36に変身していてしかも入れません
天島津の画像見れませんでした

適当にやっていた29の方はカードの
引き継ぎなんちゃらかんちゃら
ってなっていたので
写真だけパシャリ

天伊達
個人的には前のデザインの伊達が好きでした





今更今までの鯖でプレイする気にもならないので
新しいとこで始めるか悩み中、、、



マキ

人は見た目で判断する、と

葬儀屋さんは
若いとマイナスな事が多いです

担当交代させろと追い返された事もありました

私の見た目で
お客様が話を聞いてくれやすい
聞いてくれにくいが結構変わります

お客様の喰いつき方
数ヶ月データにとりました

これによると、、、

髪をおろしている→微妙な時あり
オールバック→大体聞いてくれる
ディレクター免許つける→大体OK

オールバック+免許が最強です


が、
オールバックは整髪料を大量に使うため
頭皮にダメージ大

当方
頭髪的には危険な家系ゆえ
毎日はリスクが危ない

さぁ
どうしたものか

気に病むと頭皮にイクナイ

さー
ゲームでもするべー




ケリ姫さん

いつでもゲームができる
良き時代になりました

私が幼い頃は
ゲームは1日1時間
1秒でも超えた瞬間に
問答無用でコンセントを
抜かれたものです、、、


思い出はおいといて、と


現在
進撃の巨人コラボって事で

何ヶ月かぶりに
「ケリ姫」を起動してみました


昔は
結構鍛えてたなぁ、、
ランク的にもかなり上位だった
(と思う)





そういえば
フレンドはまだ残ってるのかしら??



ポチッとな、、、



残っててくれました
フレンドさん

ありがとう


それにしても
フレンド1位
すげぇねこれ、、、ケリの鬼


私の記憶がたしかならば
ギニュー特戦隊くらいの戦闘力
があるようなないような


オラ、ビックリしたぞ、と






私のフレンド1位様は
現在のケリ姫さん状況としては
どの位にランクされているのか、、、


とても気になってしまいます


リヴァイでないなぁ、、、




マキ


葬儀屋さんより愛を込めて

私、葬儀屋さんです
毎日堅苦しいお仕事なので

反動で普段は適当
適当すぎて
最近物忘れが酷いので

日々の日記
ゲームの事
アニメの事
音楽の事

ついでに葬儀の事を語れたらいいなぁと




マキ

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
