

7GBチョーカー「通信速度規制」結果〜ちょっとだけよ〜ん〜

先日、、
ついに来てしまいました

「通・信・速・度・制・限」








まずはいつもの様に
「6GBを超えた」旨の通知がきたのです

はて、、、

動画は見ないし
ゲームも最近してない

何にそんな使用したのだろう??

んー、、、ん??

静岡県警察本部まで試験に行く時に
スマホのナビで行ったからか?

そんなに通信使う?んだろうねぇ、、


兎に角気をつけて使いましょう、と
心に決めた「10/23(木)」








ええっ
気をつけてなるべく
Wi-Fiで使用していたんですけどね、、


「来ちゃった(はぁと)」
(10/29(水))


ぎぃやぁぁぁああああーー
くるんじゃあねぇええぇぇぇッッ!!







しかも御丁寧に
「容量を追加で購入しますか?」
と来たもんです



えぇ〜、、だって
今月あと2日じゃん

買ってまで早くしたいのか、と、、



「購入しますか??」

悪魔の囁きですね



「購入どうします??」

いや、ほら、赤さんの
ミルク&オムツ代もばかにならないし

「購入しろッッ!!」










、、、、、、




、、、、




「だが断るッッ!!」

たかだか「2日」でしょう
考え方次第です

速度制限が
2日「も続く」なのか
2日「だけ続く」なのか


どの位速度が遅くなるか試す
良い機会じゃあないですか?




、、という訳で
現在規制に引っかかっている
マキさんです







えぇ
ホームページ見る分には
体感的に
電波が少ない場所で使用するのと
同じ様な感覚ですね


動画だと恐らくは
遅すぎて見れないレベルでしょう


これ位でしたら
動画見ない方なら
規制かかっても問題無いでしょうねぇ







さて
今日1日速度制限を楽しみますか〜









ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー


マキ

「やる気スイッチ??」〜行方不明〜何処消えた〜??

休日の運転中

後部座席から聞こえてきた会話

「ねぇ、なんで
子供はマニキュアしちゃいけないの?」
「ピアスは?」「髪を染めるのは?」
「化粧は?」


ふむ、、
小学5年生にもなれば
お洒落に興味が出てもきますか

成長したもんだ〜







聞いていると

どうやら学校で
先生から言われた、との事でした



んー、、
なぜ「ダメ」なのか?

考えた事も無かったですね

そうですねぇ、、、


小学生、中学生のうちは

学業に専念して大人になった時の為の
知識を身につけないといけないから

お洒落に集中してしまうと
学業が疎かになってしまうから

でしょうか、、


学校の先生
ただ一言「ダメ」だけじゃあなくて
理由をしっかり言って欲しい所です

言葉が足りないのではないか、と








口振りからすると

「興味」というレベルではなく

「お洒落したくてしょうがない」
レベルの様ですね




マキさん曰く
「お洒落したければすれば
いいんじゃあないかな

でも
お洒落して学校行ったとして
周りの子から突つかれないかな?

先生は
貴方に対してなんて言うのかな?」


ついでに


「先生を納得させて黙らせる位
勉強が出来たら、パパンから
先生に言ってあげるよ〜(笑)」と







、、、、、ふぅ
これで少しでも
やる気が出てくれるといいのですが

すぐに諦めるといいますか
嫌なことから
率先して逃げるといいますか


「やる気」「覇気」が
微妙なんですよねぇ、、

今時の子供ってそうなのかな?

自分が小さい時どうだったっけ??

大好きなゲームをする為に
頑張った記憶はあります

「好きな事だけしたい」
気持ちはわからないでもないのですが

それじゃあいけないよ

大人になったら
嫌な事にも向かわないと
いけなくなるから
嫌な事に立ち向かう為の
練習でもあるんだよ、と


「じゃあ大人になりたくないし」


むぅ、、、

大人になれば
嫌な事もあるけど

その分、自分の好きな事を
子どもの時より自由に出来るんだけど、、、








さて
小学生のマキさんに同じ話をして
理解出来たのか??

理解出来ないだろうなぁ

伝えるのってなかなか難しいなぁ、、、







ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

どういう了見?「病院」×「学校」連携皆無〜プロとはなんぞや〜

今現在

一番上の子(長女)
色々あって通常学級に
通えなくなってしまったので

某病院で入院治療を受けつつ
付属の学校に通っています


そこに至るまでには
語りきれない位色々あったわけですが


入院そして
付属の学校に通うにあたり

「個人情報になりますが
治療の為に、学校、各種機関と情報を
共有します」という

ニュアンスの用紙に
一筆書いたわけです








書いたのですが、、
情報の共有が全く出来ていない


・同じ内容の電話が
学校、病院からかかってくる


・病院でも同じで
違う看護師から
同じ内容の電話がかかってくる


・「伝えて下さい」と言った事が
誰にも伝わっていない


・「すぐ電話掛け直しますね〜」
→待っているのに
その日にかかってこない


→次の日かけてみると
伝わっていない


・「自宅の固定電話ではなく
携帯にかけて下さい」と何度伝えても
固定電話にかけてくる


・「朝電話しますね〜」
→案の定かかってこない








、、、、、、



、、、、


挙げてみれば全て
「連絡系統のミス」

しかも多いし

なんなんだ一体
どうなっているんだこれ

神経質になりすぎているのか?

医療の現場と学校の連携は
こういう物なのか



普通は
すぐ掛け直すと言ったら
遅くとも30分以内にかけるものじゃあないのか?


伝えて下さい言われたら
全員にわかるようにしておくものじゃあ
ないのか?


ずっと
こんな感じなので
だんだんムカムカしてきた次第です


それぞれ色々と用事もあるでしょうし
忙しいのでしょう
我が家だけに構ってもいられないのも
わかるのですが、、、

こう、なんて言うのでしょう
「仕事に対するプロ意識」が欠けているのではないか?と思う訳です








はぁ、、
こんなものなのかなぁ、、、







ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

何処じゃあ、、何処行ったぁ、、、今年も忘れてたのかぁ、、、「銀杏拾い」〜くっしゃいが、美味い〜

最近朝寒くなってきましたね
あと数日で11月に入ってしまいます

毎年しようしようと
思っているのに
なんだかんだ忘れてしまう

「銀杏拾い」

スーパーで買い物をしている際に
売っているのを見つけて思い出しました

今年も間に合わないかしら?








毎年銀杏が落ちている
「岩水寺」さんに行ってみました

ポイントについたのですが、、

いつもの
かぐわしき香りが全くしないし

車に踏まれて
地面で砕けていたりもしない

はて、、まだなのか?
それとも終わってしまったのか??







「銀杏」
美味しいですよね

ただ、物凄く香るわけです

虹色キラキラもとい
さながら、うん○さんの様な香りが
漂ってきます


調べてみると
かなり「かぶれて」しまうらしく

ゴム手袋着用する等して
直接触らない様に拾った方が
良いみたいです

昨年拾ってる方を見たのですが

やはり
ゴム手袋を着用されていました

てっきり
うん○さん臭い香りが
つかない様にするためかなと
思っていたのですが

どうやら違っていたみたいですね

ちなみに
かぶれ方はかなり強力な様で
いわゆる「漆」に匹敵するとか
しないとか、、、






さらに調べていると
「中毒」「致死量」的な物騒な単語まで
飛び交ってきました


「食べ過ぎ厳禁」のようです

特に幼い子は避けた方が良いみたいです


目安としては
「歳の数より少なめ」

わしゃあ80だから
80粒までOKじゃな

死にたいんですか??
辞めて下さい

ほぼ中毒でお亡くなりになって
しまうはずです

物事には限度というものがありますし
あくまでも目安です


色々見た感じですと

子供5粒位
大人40粒位で
それ以上は避けた方が良いみたいです







一度かぶれたり
中毒になったりすると
イチョウの木の側に近づくだけで
アレルギーが出る事もあるので

気をつけて下さいまし〜


美味しいんですよね、コレ

食べたいな〜
落ちてないかなぁ〜
マメに監視してみますかな〜






ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

赤さん誕生より一ヶ月経過〜激闘の爪痕〜「成長早ッッ!!」

いや〜
早いもので産まれてから
もう一ヶ月が経ちました

わいわい
ガチャガチャと
あっという間に過ぎ去っていきましたね


という訳で、、
一ヶ月検診に行ってきました








受け付けを済ませ小児科に入ると
いるわいるわ
一ヶ月検診待ちの赤さん達がたーくさん

何処の赤さんも
グデーン、ダラーンと爆睡されています

そういえば
何故か
25日産まれが非常に多かったとか
言ってましたね

あれですか?
月の満ち欠けが関係しているとか
いないとか、、


泣く泣く

オンギャー
フンギャー大合唱

奥に行ったらわかりました

服脱がされて

身長、体重、頭周り、胸周りを
測る様で

異変を感じた
赤さん達が大泣きしていた模様







我が家の坊ちゃんも
暴れ、泣き、、、

ご機嫌最悪になって
終始半泣きしかめっ面をしていました

成長は順調な様で
小柄だった
1人目2人目の時と比べると
非常にハイペース

体重は1、5キロ増量
身長は5センチ伸びていました

毎夜毎夜白目をむきながら
ミルクあげに勤しんだ結果ですね






「母子ともにがんばった結果だね
嫁子さんに足向けて寝れませんな〜」

とか笑いながら言ってたら

天山広吉ばりの
モンゴリアンチョップされました


曰く
「足向けて寝てるじゃんか〜」と



どうやら虫の居所が悪かったようで
なかなか良い角度で
モンゴリアンが入りましたが、、

結構痛ぇッッ!!

これわ、、
毎日赤さんを抱っこし続けた事による
筋肉発達の成せる技ですな

いやぁ、良い事です







赤さん日に日に重くなる
+毎日抱っこする
=筋力さらにUP
=攻撃力増強
=ダメージUP


、、、、、、、



、、、、下手な事は言えないですね、、


そんなもの受けた日にゃあ
サコツ、オレチャウヨ







番組の途中ですが警報が発令したので
お知らせします


〜夫婦喧嘩禁止警報が発令しました〜



女心は難しいぜよ、、、








ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

所持許可への道「教習射撃」〜申請書集め〜

休日

教習射撃の申請を進めようと
合間を縫って
書類一式を揃える事にしました


先ずは
住民票&戸籍抄本
これは区役所でもらえますね

住民カード使用して簡単に出せる様に
なっています

というわけなので
ちゃっちゃと出してしまいましょう

区役所に向かい
カードを出そうとするも「無い」

あったはずの場所に「無い」


、、、、、住民カード紛失発覚です


あまり使わないから
何処行ったかもわがんね、、


再発行してもらってから
出しました








そして

警察署へ電話
「すいません、マキと申しますけど
射撃教習の事でお電話させていただいたのですが
本日生活安全課の○○さんは
いらっしゃいますでしょうか?」


「あ、はい、お待ち下さい」


ちゃらららら〜(保留音)


「すいません、現在○○外出中でして
お昼頃に戻りますのでその頃に
お電話いただけますでしょうか??」


「そうですか、でわ、また後ほど
電話させていただくので
よろしくお願いします」


ピッ


不在の様ですね、さて
どうしますか、、、
診断書が欲しいから
精神科に電話かけてみようかな、、

とか思いつつ
何と無くメールチェック

「オススメの病院」の紹介が

なんたるベストタイミングッッ!!

紹介していただきまして
ありがとうございます

助かりました〜







今現在のマキさんの
様子を知っているかの様な援護射撃に

「これわ神のお告げにちがいねぇ」と
直ぐに検索して電話突撃

受付の方の対応が良く

「射撃教習の申請で精神科医の診断書が欲しいのですが、、、」と聞いた所

快くOKしてくれました


スマホのナビで進むと
見覚えのある場所でした

以前見学しに行った
「龍潭寺」のすぐそばです






結構混み合っていたのですが
30分位で診察

アルコールは?
→飲めません

いけないお薬は?
→やってません

等々の問診の後

子供会は?とか
PTAは?とか
人柄がわかる様な何かある?とか
聞かれまして

何もないマキさん的には
少々困ってしまいました

後は雑談

・大変だよ〜

・猟友会入って銃譲って貰うといいよ〜

・天竜警察館内は県内でも比較的取りやすいみたいだけど〜

・初心者講習の申請をした時点から
身辺調査は少し始まっていて
その時点でダメだと
講習で満点とれてもアウトだよ〜

、、、、そうなのか??


何はともあれ
無事に診断書ゲットできました

この病院は
静岡県浜松市近辺で
診断書が必要な方にオススメです

ーーーーーーーーーーーーーーー

「牧原医院」

静岡県浜松市北区引佐町井伊谷1741
053-542-2256

龍潭寺のすぐ近く

ーーーーーーーーーーーーーーー








お昼すぎに
再度警察署へ電話

担当の○○さんとお話をして
書類一式だけ貰いに行ってきました

本当は本日中に
手続き終わらせたかったのですが
午後は予定がぎっしりだったのです、、

残念。

後はいただいた書類を記入して
提出するだけではありますが
ここからの待ちの時間が長い様ですね


○○さん曰く
「初心者講習通っても
ここからの調査でNGになる場合もあります」と

うーん、、、

もし、万が一ダメだった場合って、、
理由を教えて貰えるのかしら??

理由がわからなければ
改善の仕様が無いですよね、、


申請書を提出する時に
聞けたら聞いてみましょうね


不安でイパーイですね、コレ








ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー


マキ

意見交換の時間〜しゃんしゃめんだん〜我思う故に我蟻

さて

マキさんの働いている会社で
「三者面談」の時期が
やって参りました

、、というより
終了しました

「ブッチョさん」や
「シャッチョさん」とゆっくり話せて
日頃の不満やら要望やらを
伝えられる
良い機会でもあります








まえ〜に伝えた
「ズボンを支給して欲しい」は
いつのまにか叶えられていたので

今回は特段何も
言う事がありません


今回伝えたかったのは

「猟銃の所持許可を
取ろうとしているので
身辺調査の際に
会社に連絡があるかもしれない」事

そして
「今の所プライベートで
かなり親しい友人がゼロのため
かかってきたら
悪人じゃあないですよ〜」と
伝えて欲しい事でした



毎回
「自己評価シート」なる物を
カキカキするのですが

半年に一回自分を振り返れる
良い機会にもなります

「書いて、目で認識して確認する」

此れとても大事

自分の問題点
課題などがよくわかります








今回はトップバッターで呼ばれて
面談室的な場所に入りました

やはりこう
なんだか緊張してしまいますね

ゴゴゴゴゴゴゴ、、、、







今回「評価が高い」との事で

嬉しい反面
一度上がった評価が下がるのは
非常に怖いわけでして、、、

プレッシャーが
ズッッドーンッッ!!とかかりました


シャッチョさん曰く
「ずっと前から
ブログ見てた&毎日ぽちっとしていた
狩猟免許の事も所持許可の事も知っていた」


はい、そうですか〜
知っていたんですね〜
良かった良かった


そうですか、、
そりゃあ
めでたいめでたい、、、









、、、、、、、



、、、、



、、えッッ!?


な・ん・だ・っ・てッッ!!?


まさかの発言に

現状を
理解するまで少し時間がかかりましたが

どうやら

・ブログを始めた頃から知っていて

・毎日ぽちってくれていて

・内容に影響があるといけないから
黙っていてくれた


という事みたいです






いやぁ、、
世間って狭いですねぇ


曰く
「いつ悪口
書かれちゃうかとドキドキしてた(笑)」


追撃ッ!
書かんわッッ!!(笑)

あれば書いていたでしょうが
不満はないですから悪口は無いのです
無い物は書けません(笑)








いやぁ、、
今回の面談は
まっこと衝撃的でした

ただ、
これからも書き方は
変えませんし変わりません

毎日毎日
あれこれ悩みながら
カキカキしていく次第です







ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

能力発動「エンペラータイム」連続使用時間、、30分前後〜体力が続かないです〜

とりあえず

教習射撃の手続きを
進める段階になったので

少しだけ時間が出来ました

さぁ
「モンハン4G」始めるかッッ!!

アーユーレディゴー

イエース

イッツショータイム
レッツパーリィー







と思ったのですが

なんだかんだ色々していると

時間も
一時間取れるか取れないかの瀬戸際

残された体力
精神力の関係上

あまりプレイ出来ていません

1日目
→キャラ作成
→途中で力尽きて朝を迎える

2日目
→キャラ作成、名前で迷う
→見事完成、気が付けば朝

3日目
→最初の肉焼きクエスト完了後意識不明
→朝、赤さんの声で覚醒


ムゥ、、、

学生時代は朝から晩まで
一日中ゲームしていても平気だったのに

いつからこんなに

貧弱貧弱ゥゥゥゥ
ウリィィィイイイィイイイッッ!!

となってしまったのか


高橋名人の名言
「ゲームは一日一時間」が
体現出来てしまっています








嫁子さんも
赤さんの子育てで
同じ様な感じです

疲労が蓄積しているらしく

マキさん仕事から帰ったら
虚ろな表情でブツブツ言いながら
ゆらゆらミルクあげていて

絶句


「昼間寝てる?」


「あははは
昼間どころか
夜もあまり眠れないのよ〜
少しの物音でも気になっちゃって、、」
(白目向きながら)




(引用 永田裕志・新日本プロレスより)




お、、おぅ、、、
そうか、、


「家事なんかいいから
寝れる時に寝といてね」


「だが断るッッ!!」


「いや、断るなって
しっかり寝とかないと体調崩すよ」


「望むところだッッ!!」


「望むなよ、、、
とりあえず、ご飯作ってくるわ」


「YES」


「出来たよ〜」


返事がない
ただの爆睡のようだ、、、


大分きてますな、、



もう少し落ち着いてこないと
モンハンどころじゃあないですね、コレ







ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

〜Tの悲劇〜静かにすべき場所ではお静かに、、「T=Taizyouhousinn」

非常に厳しいお寺様がおります

式で話し声がすると
お経が止まって
さらに話し声が止まらないと
帰ってしまったり

自宅での式中に来た郵便配達員を
捕まえて怒鳴りつけたりと

様々な伝説があります

全てに於いて自分で見て
確認したわけではないので
あくまでも噂でしょう、、多分、、







評判は正直良くないです

バ○寺だとか
キチ○イだとか
時代遅れだとか


恐らくは
本人の耳にも入っている事でしょう
ただ、、頑なにその姿勢を崩しません


何故なのでしょう







マキさん数年前に
一度だけそのお寺の檀家さんの
ご葬儀を
お手伝いさせていただきましたが

いきなり
「式場の向きが悪い」
「祭壇の向きも悪い」と注意を受け
「家族葬でやりたいと」
申し出た喪家に対して
「家族葬とは何事か」と説教


全てに対して真剣

そして、、

ぱっと見
「笑福亭鶴瓶」ですが、、、

「超怖い」


人に対してガクブルするような事が
ほとんどないマキさんでしたが

心底ブルっちまいました


ただッッ!!

ガクブルしながら
「わからないので
教えていただきたいです」と伝えた所

とても恐ろしかったのですが
一つ一つ細かく丁寧に教えてくれました



何と無く思いました

「多分、極限に真面目なんだ」
「昔ながらの「職人」なんだ」と







打ち合わせの中で
「くれぐれも無駄話がしない様
携帯電話が鳴らない様に、、、
くれぐれも、、、」

恐ろしい笑顔で言うわけです

口をすっぱくして
何度も何度も

「無駄話NG、携帯電源OFF」
伝えました
皆様に理解していただけた様でしたので安心していました


開式と同時に
滑り込みで騒がしく入ってきた輩が1名


「なぁ〜、、むぅー、、」

お経が始まるとほぼ同時に

「ちゃららららら〜ん」






嘘でしょ、、、、
この馬鹿、携帯鳴らしやがったッッ!!
電源切ってこいよ
常識ないのかよ、、、


お経は止まりました

ギロっ、、、

一同から殺気が放たれ
物凄く睨まれる不届き者

えぇ、、当たり前ですとも
仏のマキさんといえども
全力でぶっ飛ばしてやろうかと
思ったくらいです






お経が止まってから
何分経過したでしょう

重苦しい時間が過ぎました


、、、、



、、、何とかお経が始まり
その後は無事終了


全て終わってから

ガクガクしながら
謝りに行ってきましたが

恐ろしいオーラを纏いながら
「次は気をつけなさい」と、、、


話せばわかってくれる、、

「なんて良い人なんだ」と、、、






まぁ、お葬式の最中で
無駄話しないのは基本なんですけどね

授業中、喋りましたか?
試験中、喋りましたか?
会議中、喋りましたか?

「大事な場面では無駄話しない」

たかだか1時間です
何をしに式場に来たのか

無駄話する位なら
個人様のために祈ってなさい

大人なんだから大人しく座りましょう







ちなみに、、、
その御葬儀で多大な心理的ダメージを
受けたらしく

「帯状疱疹」を発症してしまいました

えぇ、、もう、疲れました



ストレスは身体に出ます

出来る限りためないようにしましょうね

帯状疱疹、、超痛かったです










ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

言葉遊び「駆逐・駆除・捕獲」〜ニホンゴムツカシイネ〜

先日
試験は終わったものの

なんだかんだで
テキスト開いて読んでしまっています



「ギリギリの点だろうと
合格は合格でしょこっちのもんじゃん」


葬祭ディレクター試験の時に
言われた台詞です


確かにそうなのですが、、、
なんだかスッキリしなかったのを覚えています


初心者講習で考査に通った
「合格した」

結果で見れば合格は合格ですが
わからなかった所
間違っていた所があるわけで


数日はゆっくりしようとも
思ったのですが


知識として
蓄えねばいけないなぁ、、と
思った訳です







そういえば
お勉強している際

ちょっと気になった単語が出てきました

「捕獲、駆逐、駆除」
狩猟する場合に使用したりします


この中で

某、進撃の巨人という漫画
主人公の○レンさんが言ってた言葉が
あったのです






「一匹残らず「駆逐」してやるッッ」

はてはてどういう意味なんだコレ?
状況的には、、

「ミ・ナ・○・ロ・シ」

「ミナゴロ○」ですよね








調べてみると

「駆逐」

〜追い払うこと〜



、、、、はい??

追い払うことって、、

あっち行け
しっしっってすることですか??

随分優しい感じの言葉に
聞こえてしまいました




では
他の2つの単語はどうなのでしょう



「捕獲」
動物などを捕らえること生け捕ること

「駆除」
害虫などを追い払ったり
殺したりして除くこと




進撃のエ○ンさんが言う意味合いだと

「一匹残らず「駆除」してやるッッ」
の方が正しい感じがしますね






ちなみに
もうちょっとピッタリの言葉が
ないかな〜と探してみたら

ありました


某、戦国BASARAの

西軍総大将
「石田三成」さんが良く言っていた

「家康ゥ家康ゥゥゥゥウ〜ッッ!!」

ではなく

「気の済むまで斬滅(残滅)してやる」

「残滅」
そこない滅ぼすこと








こりゃあ物騒だ
尋常では無い言葉です



そしてこの言葉が
進撃のエレ○さんがしたい事かな?と
思える言葉ナンバー1です

「一匹残らず「殲滅」してやるッッ」


「殲滅」
すっかり滅ぼすこと
皆殺しにすること

どうですかね?
ピッタリでしょう







、、、、、、


、、、


すぐ脱線する、、
勉強してたはずなんですけどねぇ、、、


気がつけば
勉強からそれて
思考の迷宮にダイブしてやがります


でも、ほら
考える=無料です
知識もつくはずだし(多分)

お金無いわ〜って時にオススメです

心を鎮めて
瞑想迷走〜







ーーーーーーーーーーーーーー


ブログランキング参加中です。
クリックして頂けるとマキさん嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーー



マキ

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
