

せめてもの気分転換「第3回 天下一武道会」結果、、


自分が得意だと思っていることに
溺れるな

物事の”本質”を鋭く透察する心を持て

〜ピーター・ドラッカー〜


=====================



さてさて
天下一武道会が終了しましたね

ん?あぁ、、
ドラゴンボールZドッカンバトルの話です

身体の調子が絶不調の為
お勉強よりもどうしても
気分転換をしたくなってしまうのです

えぇ、わかっています
時間の浪費ですね

身体が戻るまではこんな感じの
時間の浪費生活になりそうです、、、








天下一武道会の結果は、、
大体このくらいです


空いてる時間
(咳で苦しむ時間)を浪費しての
ポチポチですからこんなものでしょう






報酬で
「SSRチケット」3枚もらっちゃいました

いずれ5枚になれば
必ずSSRのカードが出るガチャを引けるのです


、、あれですね
以前ハマっていた
「戦国ixa」の天下チケットに近いものがありますねぇ、、、



ちなみに
もう一種類もらえるチケットで引いてみると

懐かしいキャラが出てきました


















最高ランクの
SSRは出ないにしても
SRは普通に出るんだなぁ、、と


さて、、
天下一武道会も終わった事ですし、、

何で気分転換したらいいのやら、、、


ーーーーーーーーーーーーーー

今日もきっと良い日になりますよ


マキ

コメントの投稿

非公開コメント

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
