

書き続けて何年何カ月になるでしょう


咳に加えて高熱まで出てきました

体調絶不調の為
おそらく2、3日書き書きできませぬ

連続書き書き記録が
途絶えるのは残念ですが

ちょっとだけお休みします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気になって~~。

No title

最近更新ないですけどお体大丈夫ですか?

最近米田さんもあんまり更新ないですよね~
私はいろいろあって消えましたしね~
また頑張ってください楽しみにしてますよ~。

No title

お~い、マキさ~んさ~んさ~ん
大丈夫か~いか~いか~い←エコー

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
