スポンサーサイト


近況報告 その2

仕事に復帰して数日

医者曰く
「激しく動く&無理NG」
徐々に徐々に慣らすんだよ〜

とは言うものの

どの程度が激しくて
どの程度が無理かがわからない

まだ自分がどれ位回復しているのか
どこまで動くと危険なのかが
イマイチつかめていませんでした






結果
その数日の間に
みるみると身体が弱り

今度は声が全く出なくなってしまい
どうしようもなくなってしまい
また休む事に、、、

全く、、情けないったらありゃしない







「これなら数日で声は戻るはずです」

数日どころか
もう一週間になるのに
ほとんど戻らないんですけど、、
どうしたらいいのですか??


声を出してナンボのお仕事ですから、、
現状で出勤したとしても声が不安定すぎて
電話番にもなりゃしない


本当に困りました

今までこんなに大病を
患った事が無いので
不安しか感じません

不安な中で安静にしていると、、、

もうマイナス思考にしかなりません


このまま治らないのかな

治らなかったらどうしよう

今の仕事、もうダメかもしれない


病は気から、、、
分かってはいるんですけどね、、、







職場の皆に迷惑掛けっぱなしで
申し訳ないやらなんやら

はぁ、、どうしたらいいのやら、、、

ただただ憂鬱です




今しばらく不定期更新です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戻って来た~^^。

無理せずに、ファミリーを守りつつ
ぎゃんばって下さい^^。

お久しぶりです。マキさんはだいぶ大変な事になってたんですね…
あまり無理せんように頑張って下さい(^_^)
仕事の方も心配せずにゆっくり慣らしていけばいいんじゃないでしょうか?
「仕事に出てきていい」って事はマキさんがその職場に必要だからこそですよ♪

No title

ブログ復活おめでとうございます
ホント健康って大切ですね。
休んでた時の迷惑なんてこの先いくらでも返せるんだから、
無理せずぼちぼちいきましょう。

お先にFP2級本日合格しました。こちらも急がず付いてきてね。

アップル様

お久しぶりです
なんだかんだでダウン中ですが、、
もう少しで身体が戻ってきそうなので
復帰したら超頑張ります

今はもう少しだけ急速休息〜です

槍のナガサKI様

お久しぶりです
なかなか強烈でした、本当にもうダメかと、、
ぶり返して何気にダウン継続ですし
もう少しで戻るはずなのですが
長い長いもう少しにゲンナリです

狩猟免許の網は肺炎で苦しんでいる時に
合格の通知が来てました〜

しゃっちょさん様

ありがとうございます。

こんなにも長引くのは今までに無かった事なので
一体この身体はどうしてしまったのかと
焦ってしまっています
健康第一です

FP2級合格おめでとうございます

しばらくお勉強から遠ざかっていましたので
もう少し身体が戻って復帰しましたら
最初から勉強し直しです

No title

マキさんお帰りなさい!
病気大変そうですね;;
神様がゆっくり休めと言っているのですよ!
ゆっくり体を休めてお大事に!!

RUKI様

お久しぶりです
菌に弱い体質なのでしょう
なかなか改善しなくていやんな感じです

もう少しお休みお休みです

No title

おひさしぶりです。

健康第一ですよ。

ここ最近、友人、知人が大病を患ったりして、ほんとにそう思います。

ゆっくりしっかり治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「葬儀屋マキさんの葬儀とは関係ない話」へようこそ。

マキさん

Author:マキさん
楽しい事が大好きなB型人間

毎日更新しておりますので
お気軽に遊びにお越し下さいまし


マキ

終活はマキさん
どうぞお気軽に遊びに来て下さいマーシー
つながり
今日は何かしら?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
